今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルのムックくん❢

ビーグルのラブちゃん❢

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

とってもいい子達で

お部屋でもゆったりと過ごしてくれています( *´艸`)

 

 

 

Mダックスのゆめちゃん❢

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

とっても元気で

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛いパピーちゃんです💕

お迎えまでにトリミングもさせて頂きますね( *´艸`)

 

 

 

Tプードルのもりぞうくん❢

hotelにお泊りに来てくれました♪

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもばっちりですよ🎶

今回も大切にお世話させて頂きますね(*‘ω‘ *)

 

 

 

Mダックスのランちゃん❢

hotelにお泊りに来てくれました♪

とっても元気な子で

ご飯もしっかり食べてくれて

沢山甘えてくれる可愛い子です💕

お迎え前にトリミングもさせて頂きますね( *´艸`)

 

 

 

JRTのフウタくん❢

hotelにお泊りに来てくれました♪

とってもいい子で

ご飯もしっかり食べてくれて

お部屋でゆったりと過ごしてくれています( *´艸`)

 

Mシュナのねぎまくん・こつぶくん❢

2人仲良くお部屋でゆったりと過ごしてくれています( *´艸`)

とってもいい子達で

毎日のハミガキも頑張ってくれています🎶

 

 

 

シーズーの小太郎くん❢

チワワの杏子ちゃん❢

お迎え前にトリミングさせて頂きました♪

とっても頑張ってくれて

体調もバッチリです🎶

 

 

 

MIXのゆきちゃん❢

元気にシャンプーカットに来てくれました♪

今回もバリカンで短くさせて頂いて

リボンがとっても似合う女の子です💕

 

 

 

チワワのリクくん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

全身ハサミ仕上げで

とってもスッキリ可愛くなりましたね💕

 

 

 

Tプードルのあずきちゃん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

全身バリカンで

とってもスッキリしましたね🎶

沢山甘えてくれる可愛い子です(´艸`*)

 

 

 

柴犬のパンちゃん❢

シャンプーに来てくれました♪

いっつも頑張ってくれて

沢山笑顔も見せてくれています💕

 

 

 

MIXのkocoちゃん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

バリカンで短くさせて頂いて

とってもスッキリ可愛くなりましたね💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています

ご旅行楽しんでください

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*‘ω‘ *)