今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Mシュナのこつぶくん・ねぎまくん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもいい子達で

沢山甘えてくれておトイレもばっちりですよ🎶

 

2人仲良くお部屋でゆったりと過ごしてくれています( *´艸`)

 

 

 

Tプードルのきなこちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

いっつも元気で

スタッフと沢山遊んでくれています🎶

 

 

 

 

ヨークシャーテリアのライくん❢

チワワのレンくん❢

 

お迎え前にトリミングさせて頂きました♪

 

2人ともとっても頑張ってくれて

体調もバッチリです🎶

 

 

 

Tプードルのふくたろうくん❢

 

元気にシャンプーカットに来てくれました♪

 

いっつも落ち着いて

トリミングさせてくれて

沢山甘えてくれています🎶

 

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました(*^▽^*)

 

 

 

MIXのゆづるくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回も全身バリカンで短くさせて頂いて

スッキリしましたね🎶

 

デンタルケアも頑張ってくれました( *´艸`)

 

 

 

 

Tプードルのライくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

とってもいい子で

頑張ってくれて

沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回も良い子で

頑張ってくれて

ふんわりなお顔が可愛いですね( *´艸`)

 

 

 

チワワのアンちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

毎回良い子で頑張ってくれて

沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

フレンチブルドッグのブルーノくん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました♪

 

今回も良い子で頑張ってくれて

お迎えがくると大はしゃぎな

可愛い男の子です( *´艸`)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/