今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

チワワのくうちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもいい子で

毎回沢山甘えてくれる可愛い子です( *´艸`)

 

お迎えまでにシャンプーもさせて頂きますね🎶

 

 

 

マルチーズのまりおくん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにも慣れてくれて

笑顔で遊んでくれています( *´艸`)

 

おトイレもしっかりしてくれていますよ🎶

 

MIXのココくん❢

チワワのニコちゃん❢

 

2人仲良くトリミングに来てくれました♪

 

ココくんはバリカンでスッキリさせていただいて

 

ニコちゃんはシャンプーさせて頂きました🎶

 

とっても頑張ってくれて

沢山甘えてくれました(*´▽`*)

 

 

 

Tプードルのニコくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

いい子で頑張ってくれて

ハミガキもお利口さんでしたよ🎶

 

 

 

Tプードルのキー太くん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

全身バリカンさせて頂いて

とってもスッキリしましたね(*^-^*)

 

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

毎回良い子で頑張ってくれて

トリミング後は元気に甘えてくれています💕

 

 

 

Tプードルちゃんのデンタルケアもさせて頂きました♪

 

今回もとっても頑張ってくれました🎶

 

次回もお待ちしております(*´▽`*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(^.^)