今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

MIXのいぶきちゃん❢

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

とってもいい子で

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもばっちりですよ🎶

 

 

 

マルチーズのモコちゃん❢

hotelにお泊りに来てくれました♪

とっても元気な子で

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

 

 

Mシュナのライアンくん❢

hotelにお泊りに来てくれました♪

運動場でも沢山遊んでくれて

とっても元気にお泊りしてくれています( *´艸`)

 

 

 

柴犬のりんちゃん❢

hotelにお泊りに来てくれました♪

お部屋でもゆったりと過ごしてくれて

おトイレもばっちりですよ🎶

お迎えまでにシャンプーもさせて頂きますね(*´▽`*)

 

 

 

Tプードルのぷりんちゃん・BOAくん❢

初めてのご利用で一時預かりで遊びに来てくれました♪

少し緊張している様子ですが

お気に入りの毛布でゆったり過ごしてくれています🎶

 

 

 

MIXのバニラちゃん❢

hotelにお泊りに来てくれました♪

とっても甘えん坊さんで

スタッフに毎回甘えてくれています🎶

 

 

 

Tプードルのきなこちゃん❢

毎日元気に過ごしてくれています🎶

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもばっちりですよ(*^-^*)

 

 

 

柴犬のフクちゃん❢

お迎え前にシャンプーさせて頂きました♪

落ち着いてトリミングさせてくれて

体調もバッチリです🎶

 

 

 

Tプードルの杏ちゃん・梅ちゃん❢

お迎え前にシャンプーさせて頂きました♪

2人とも良い子で

頑張ってくれて

体調もバッチリです🎶

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

2人仲良くシャンプーに来てくれました♪

頑張ってシャンプーさせてくれて

トリミング後には沢山甘えてくれる二人です💕

 

 

 

Gレトリーバーのステラちゃん❢

元気いっぱいでシャンプーに来てくれました♪

部分カットもさせて頂いて

とってもお利口さんで

頑張ってくれました💕

 

 

 

 

Mピンシャーのそらちゃん❢

シャンプーに来てくれました♪

毎回落ち着いてトリミングさせてくれて

デンタルケアも頑張ってくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています

ご旅行楽しんでください

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/