今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルのぷぷくん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

お部屋でも良い子で

おトイレもばっちりですよ🎶

 

今回も大切にお世話させて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルのちこちゃん❢

Aコッカーのあんくん❢

 

朝一番にhotelにお泊りに来てくれました♪

 

お部屋でもゆったりと過ごして

おトイレもばっちりですよ🎶

 

 

 

Tプードルのふくたろうくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

毎回落ち着いてトリミングさせてくれて

沢山甘えてくれています💕

 

 

 

シーズーの久介くん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

とってもいい子で

頑張ってくれて

沢山甘えてくれました(*´▽`*)

 

 

 

MIXのめるもちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

ハミガキも頑張ってくれて

今回もバリカンで短くさせて頂きました🎶

 

 

 

チワワのはちくん・バンビちゃん❢

 

2人仲良くシャンプーカットに来てくれました♪

 

お久しぶりのご利用ですが

とってもいい子で頑張ってくれました(*´ω`*)

 

沢山甘えてくれる可愛い子達です💕

 

 

 

 

チワワのクータローくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もハサミで

仕上げさせていただいて

落ち着いてトリミングさせてくれました🎶

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)