今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルのキャラメルちゃん❢

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

少し緊張しながらも

とっても良い子で甘えてくれています💕

お迎え前にシャンプーもさせて頂きますね( *´艸`)

 

 

 

Tプードルのきゅらちゃん❢

お久しぶりにhotelにお泊りに来てくれました♪

とってもいい子で

笑顔を沢山見せて甘えてくれています💕

 

 

 

MIXのフィオちゃん❢

hotelにお泊りに来てくれました♪

とっても元気ないい子で

スタッフにも沢山甘えてくれています( *´艸`)

 

 

 

Tプードルのkocoちゃん❢

hotelにお泊りに来てくれました♪

お部屋でもゆったりと

過ごしてくれています🎶

お迎え前にシャンプーもさせて頂きますね(*^^*)

 

 

 

柴犬のくーちゃん❢

少し長い宿泊ですが

お利口さんでお泊りしてくれています( *´艸`)

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリです🎶

 

 

 

Tプードルのまめすけくん❢

少し長い宿泊ですが

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています🎶

沢山スタッフに甘えてくれて

体調もバッチリです(*´ω`*)

 

 

 

パピヨンのレイチェルちゃん❢

シャンプーに来てくれました♪

毎回とってもいい子で

落ち着いてトリミングさせてくれる

優しい女の子です💕

 

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

今回もバリカンで

整えさせて頂いて

ハミガキも頑張ってくれました(*^-^*)

 

 

 

Mダックスのライムくん❢

シャンプーに来てくれました♪

いっつも落ち着いて

頑張ってくれて

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

 

 

パグのケンくん・コウくん❢

元気にシャンプーに来てくれました♪

トリミング後のおやつも

とっても嬉しそうに食べてくれました🎶

 

 

 

チワワのコクくん・チップちゃん❢

2人仲良くシャンプーカットに来てくれました♪

今回もハサミで

カットさせていただいて

スッキリしましたね(*^^*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています

ご旅行楽しんでください

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)