今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルのティートくん❢

朝一番に一時預かりで遊びに来てくれました♪

お部屋でも良い子で

過ごしてくれていて

沢山甘えてくれています( *´艸`)

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

一時預かりで遊びに来てくれました♪

運動場でもとっても元気に

走り回ってくれて

沢山遊んでくれています🎶

 

 

 

マルチーズのステラくん❢

hotelにお泊りに来てくれました♪

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもばっちりですよ🎶

笑顔を沢山振りまいてくれる

可愛い男の子です💕

 

 

 

柴犬のくーちゃん❢

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

少し緊張した様子ですが

スタッフに上手に甘えてくれています(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルのまめすけくん❢

hotelにお泊りに来てくれました♪

お部屋でも楽しく

過ごしてくれて

ご飯もしっかり食べてくれています(*´▽`*)

 

 

 

柴犬のむぎちゃん❢

お迎え前にシャンプーさせて頂きました♪

とってもいい子で

頑張ってくれて

お部屋でもゆったり過ごしてくれています🎶

 

 

 

チワワのセリちゃん❢

お迎え前にシャンプーさせて頂きました♪

とってもいい子で

ホテルでも落ち着いて過ごしてくれています(*´ω`*)

体調もバッチリです🎶

 

 

 

Tプードルのマカロンちゃん❢

お迎え前にシャンプーカットさせていただきました♪

毎回とってもいい子で

沢山甘えてくれる

可愛い女の子です💕

 

 

 

Gレトリーバーのフクくん❢

元気にシャンプーに来てくれました♪

毎回良い子で

大きな体で沢山甘えてくれる

可愛い子です🎶

 

 

 

チワワのマルくん❢

シャンプーに来てくれました♪

部分的なカットもさせて頂いて

綺麗さっぱりで~す(*´▽`*)

落ち着いてトリミングさせてくれる

優しい子です💕

 

 

 

ポメラニアンのニコちゃん❢

シャンプーに来てくれました♪

毎回とっても落ち着いて

トリミングさせてくれる

優しい子です💕

 

 

 

柴犬のチロルちゃん・クロくん❢

2人仲良くシャンプーに来てくれました♪

沢山抜け毛も取れて

綺麗さっぱりしましたね( *´艸`)

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています

ご旅行楽しんでください

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)