今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルのマカロンちゃん❢

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

お部屋でも落ち着いて

過ごしてくれていて

沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

フレンチブルドッグのポン太くん❢

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

当店でのご利用は初めてですが

とってもいい子にしてくれています( *´艸`)

お迎えまでにシャンプーとデンタルケアもさせて頂きますね🎶

 

 

 

Tプードルのイブくん❢

元気いっぱいで来店してくれました(*^-^*)

おトイレもバッチリしてくれて

お部屋では慣れた様子で

ゆったりと過ごしてくれています🎶

 

 

 

柴犬のむぎちゃん❢

初めてのお泊まりに来てくれました♪

とっても元気で

スタッフにも沢山甘えてくれてます(*´ω`*)

お迎え前にシャンプーもさせて頂きますね🎶

 

 

 

チワワのテトちゃん・ヨキちゃん❢

フレンチブルドッグのはなちゃん❢

仲良くお泊りに来てくれました(*^-^*)

三人ともお部屋でも

ゆったりして過ごしてくれています🎶

 

 

 

MIXのモフくん❢

元気にお泊まりに来てくれました♪

運動場でも笑顔で遊んでくれて

体調もバッチリで過ごしてくれています🎶

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルのいちくん❢

初めてのご利用でお泊まりに来てくれました♪

初めてのホテルですが

とっても人懐っこくて

運動場を元気いっぱい走りまわってくれている

とっても可愛いパピーちゃんです💕

 

 

 

マルチーズのわんくん・あんちゃん❢

一時預かりで遊びに来てくれました♪

おトイレもしっかりしてくれて

笑顔で遊んでくれました🎶

お部屋でも仲良く過ごしてくれました(*^-^*)

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

元気にシャンプーカットに来てくれました♪

毎回良い子で

スタッフにも沢山甘えてくれて

ハミガキも頑張ってくれました(*^-^*)

 

 

 

Tプードルのあずきちゃん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

全身バリカンで短くさせて頂いて

この夏も乗り越えそうですね(*´▽`*)

 

 

 

パグの福くん❢

シャンプーに来てくれました♪

毎回とってもいい子で

頑張ってくれて

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました( *´艸`)

 

 

 

柴犬のパンちゃん❢

シャンプーに来てくれました♪

少し苦手な事も

毎回とっても頑張ってくれています🎶

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています

ご旅行楽しんでください

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)