今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

チワワのセリちゃん❢

朝一番にhotelにお泊りに来てくれました♪

とっても良い子で

沢山甘えてくれる可愛い子です💕

お迎えまでにシャンプーもさせて頂きますね🎶

Mシュナのキックくん❢

元気にhotelにお泊りに来てくれました♪

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもばっちりですよ🎶

今回も大切にお世話させて頂きますね(*´ω`*)

 

MIXのミルクくん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

全身バリカンで短くさせて頂いて

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました( *´艸`)

 

Tプードルのロイくん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

とっても良い子で

頑張ってくれて

沢山甘えてくれる可愛い子です🎶

 

MダックスのCOCOちゃん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

毎回とっても頑張ってくれて

バリカンで整えさせて頂きました💕

 

 

ヨークシャーテリアのルッカくん・ミントちゃん❢

二人仲良くシャンプーカットに来てくれました♪

足もフレアにさせて頂いて

とっても可愛くなりましたね( *´艸`)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/