今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

ポメラニアンのくるみちゃん❢

 

初めてのご利用で

朝一番にhotelにお泊りに来てくれました♪

 

とっても元気で

ご飯もガツガツ食べてくれてます🎶

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

Aコッカーのコアくん・ロアくん❢

 

少し長い宿泊ですが、

毎日元気いっぱいで過ごしてくれています(*´ω`*)

 

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもばっちりですよ🎶

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのリアちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

毎回とっても良い子で

頑張ってくれて

今回も沢山甘えてくれています💕

 

 

 

Tプードルのジゲンくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もモヒカンにさせて頂いて

とってもカッコよくなりました( *´艸`)

 

 

 

 

Tプードルのピノくん・コロンくん❢

 

2人仲良くシャンプーカットに来てくれました♪

 

とっても良い子で

頑張ってくれて

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

 

 

 

Tプードルのルーイくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

クリッピングもさせて頂いて

フワフワな頭が

とっても可愛いですね💕

 

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました( *´艸`)

 

 

 

 

ラブラドールレトリーバーの花ちゃん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました♪

 

とっても良い子で

運動場でも沢山遊んでくれています🎶

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/