今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

MIXのプリンちゃん・ハクくん❢

 

昨晩からお泊まりに来てくれました♪

 

運動場でも仲良く遊んでくれて

お部屋では落ち着いて過ごしてくれています(*´ω`*)

 

大切にお世話させて頂きますね🌟

 

 

 

 

Gレトリーバーのむうちゃん❢

 

元気にお泊まりに来てくれました♪

 

運動場でも笑顔で遊んでくれて

沢山甘えてくれています(*´▽`*)

 

大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

ダックスのナナちゃん❢

MIXのココちゃん❢

 

仲良くhotelにお泊りに来てくれました♪

 

おトイレもしっかりしてくれて

お部屋でも仲良く過ごしてくれる

可愛い子達です(*´ω`*)

 

 

 

MIXのモフくん❢

 

元気にお泊まりに来てくれました♪

 

運動場でも笑顔で遊んでくれて

お部屋をのぞくといつも

ニコニコしてくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

ヨークシャテリアのくうすけくん❢

 

お迎えの前にトリミングをさせて頂きました♪

 

とっても良い子で落ち着いて

トリミングさせてくれて

体調もバッチリです🎶

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

仲良くシャンプーに来てくれました♪

 

おやつも完食してくれて

たくさん遊んでくれました(*´▽`*)

 

お迎えまでもいつも落ち着いて過ごしてくれています(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルのプリンちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

足先もバリカンで短くカットで

スッキリです🎶

 

運動場でものんびり遊んでくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

シーズーのつむぎくん❢

 

元気いっぱいで来店してくれました(*´▽`*)

 

ミラブルの温浴も

気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

いつも全力で遊んでくれる

可愛い男の子です💕

 

 

Tプードルのしずくちゃん・さえもんのすけくん❢

 

仲良くシャンプーに来てくれました♪

 

いつもの慣れた様子でハミガキも

頑張ってくれました🎶

 

運動場では大はしゃぎしてくれる

可愛い子達です💕

 

 

 

Tプードルのココちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

ミラブルの温浴も

 

気持ちよさそうに入ってくれました(*´▽`*)

とっても小柄で

 

甘えん坊さんな可愛い子です( *´艸`)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/