今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

柴犬の小太郎くん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフとも笑顔で遊んでくれて

おトイレもばっちりですよ🎶

 

大切にお世話させて頂きますね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのめいちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

運動場でも元気に遊んでくれて

沢山スタッフに甘えてくれています💕

 

 

 

 

シュナウザーのパウルくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

いつも落ち着いてトリミングさせてくれます(*´ω`*)

 

少し怖がりさんな

可愛い男の子です🌟

 

 

 

 

 

Tプードルのベーグルくん❢

 

元気にトリミングに来てくれました♪

 

すこし苦手な事もありますが

いつも頑張ってくれています( *´艸`)

 

トリミング中も

だっこして~と甘えてくれる

可愛い子です🎶

 

 

 

 

ハスキーのレオンくん・アランくん・ジュビアちゃん❢

 

仲良くシャンプーに来てくれました♪

 

デンタルケアもしてピカピカですね(*^-^*)

 

運動場でもスタッフと

遊んでくれる可愛い子達です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/