今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルのイブくん❢

朝一番にhotelにお泊りに来てくれました♪

とっても良い子で

沢山笑顔も見せてくれる

可愛い子です💕

お迎えまでにトリミングもさせていただきますね(*´ω`*)

 

 

 

チワワのココちゃん・ハナちゃん❢

2人仲良く元気に

hotelにお泊りに来てくれました♪

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもばっちりですよ🎶

今回も大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

Tプードルのきー太くん❢

hotelにお泊りに来てくれました♪

おトイレもバッチリで

沢山スタッフにも甘えてくれています💕

お迎えまでにトリミングもさせていただきますね(*^▽^*)

 

 

 

ビーグルのカブくん❢

ウィペットのベルちゃん❢

2人仲良くhotelにお泊りに来てくれました♪

とっても元気で

ご飯もしっかり食べてくれてます🎶

 

 

 

Tプードルのジャックくん❢

一時預かりで遊びに来てくれました♪

シャンプーもさせて頂きました🎶

とってもいい子で頑張ってくれて

運動場でも沢山走り回っています(*^-^*)

 

 

 

シベリアンハスキーのヴィヴィアンちゃん・アリアちゃん❢

元気にシャンプーに来てくれました♪

トリミング中も毎回

落ち着いてさせてくれて

沢山甘えてくれる可愛い子達です(*´ω`*)

 

 

 

チワワのマロンくん❢

シャンプーに来てくれました♪

部分カットもさせて頂いて

とっても良い子で頑張ってくれました🎶

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました( *´艸`)

 

 

 

 

MIXのはるちゃん❢

フレンチブルドッグのももちゃん・ごん太くん❢

三人仲良くトリミングに来てくれました♪

はるちゃんは全身カットで

スッキリさせていただいて

ももちゃん・ごん太くんはシャンプーさせて頂きました( *´艸`)

沢山甘えてくれる可愛い子達です💕

 

 

 

猫のラインハルトくん❢

シャンプーに来てくれました♪

毎回とっても落ち着いて

トリミングさせてくれる優しい子です!(^^)!

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています

ご旅行楽しんでください

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^▽^*)