今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのモコくん❢

 

お泊まりに来てくれました♪

 

スタッフとも元気に遊んでくれて

おトイレもばっちりですよ🎶

 

お部屋でも慣れた様子で

落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

 

 

MIXのゆきみちゃん❢

 

初めてのご利用で

hotelにお泊りに来てくれました🎶

 

朝ごはんもしっかり食べてくれて

運動場でも笑顔で遊んでくれています(*´ω`*)

 

体調もバッチリです🎶

 

 

 

 

 

Tプードルのむうくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

少し緊張した様子ですが

スタッフに沢山甘えてくれています💕

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルのニコくん❢

 

元気にトリミングに来てくれました♪

 

いつも落ち着いてトリミング頑張ってくれています(*^-^*)

 

まんまるの尻尾がとっても可愛い

男の子です💕

 

 

 

 

 

チワワのルイくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

ミラブルの温浴もさせていただいて

気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

お部屋でもベッドでゆっくり

過ごしてくれていました(*^-^*)

 

 

 

 

 

柴犬のりんちゃん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました♪

 

ミラブルの温浴も

気持ちよさそうに入ってくれました(*´▽`*)

 

スタッフとも笑顔で遊んでくれました♪

 

 

 

 

 

 

Tプードルのえだまめくん❢

 

元気にトリミングに来てくれました♪

 

体もお顔もバリカンで

スッキリカットです(*´ω`*)

 

いつもたくさん甘えてくれる

優しい男の子です🎶

 

 

 

 

 

MIXのめるもちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

トリミング中もリラックスして

頑張ってくれます(*´▽`*)

 

スタッフにも甘えてくれる

可愛い女の子です💕

 

 

 

 

ダックスのモカちゃん❢

 

全身ハサミで整えさせて頂きました(*´▽`*)

 

スタッフの膝にのって

引っ付いてくれるとっても可愛い子です💕

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/