今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

Tプードルのあんずくん・ぽんずくん❢

昨晩から初めてのご利用で

2人仲良くhotelにお泊りに来てくれました♪

とってもいい子な子達で

沢山遊んでくれています( *´艸`)

 

 

 

パグのふくちゃん❢

朝一番にhotelにお泊りに来てくれました♪

とっても優しい子で

スタッフに沢山甘えてくれる

可愛いパピーちゃんです💕

 

 

 

Tプードルのロイくん❢

hotelにお泊りに来てくれました♪

おトイレもしっかりしてくれて

沢山甘えてくれています( *´艸`)

お迎えまでにトリミングもさせて頂きますね🎶

 

 

 

ヨークシャーテリアのモカくん❢

初めてのご利用で

一時預かりで遊びに来てくれました♪

とってもハイテンションで

スタッフにも沢山笑顔を見せてくれています💕

 

 

 

チワワのチョコちゃん・チップちゃん❢

初めてのご利用で

二人仲良くhotelにお泊りに来てくれました♪

とっても元気で

スタッフにも沢山笑顔を見せてくれています💕

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

Aコッカーのプラムくん❢

少し長い宿泊ですが

とっても良い子で過ごしてくれています(*´ω`*)

ご飯もおトイレもバッチリです🎶

 

 

 

ラブラドールレトリーバーのルビーちゃん❢

毎日元気いっぱいで過ごしてくれています🎶

スタッフにもたっくさん

甘えてくれて元気に遊んでくれる

可愛いパピーちゃんです💕

 

 

 

チワワのくうちゃん❢

お迎え前にシャンプーさせて頂きました♪

とっても良い子で頑張ってくれて

ホテルでもスタッフに

尻尾ブンブン振って

沢山甘えてくれていました💕

 

 

 

パグのあんこちゃん❢

お迎え前にシャンプーさせて頂きました♪

体調もバッチリで

とっても良い子で

頑張ってくれました(*^-^*)

 

 

 

Mダックスのレオンくん・ルルちゃん❢

朝から二人仲良くシャンプーに来てくれました♪

毎回とっても良い子で

甘えたさんな可愛い子達です(*’▽’)

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

 

 

チワワのプッチくん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

とっても良い子で

いっつも落ち着いてトリミングさせてくれる

優しい男の子です💕

 

 

 

シェルティのムートくん❢

陽気にシャンプーに来てくれました♪

デンタルケアも

良い子で頑張ってくれて

沢山遊んでくれています🎶

 

 

 

Mピンシャーのそらちゃん❢

元気にシャンプーに来てくれました♪

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました(*^-^*)

お迎えがくると

ハイテンションな可愛いそらちゃんです💕

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています

ご旅行楽しんでください

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)