今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Mシュナのキックくん❢

hotelにお泊りに来てくれました♪

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもしっかりしてくれてま~す(*^-^*)

今回もお迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

フレンチブルドッグのググちゃん❢

初めてのご利用でお泊まりに来てくれました♪

とっても良い子で優しくて

スタッフにも沢山甘えてくれてます💕

 

 

 

Tプードルのノエルちゃん❢

hotelにお泊りに来てくれました♪

とっても元気で

沢山笑顔を見せてくれる

可愛い女の子です💕

 

 

 

柴犬のラブちゃん❢

朝からシャンプーに来てくれました♪

今回もとっても良い子で

頑張ってくれてま~す(*´▽`*)

 

 

 

キャバリアのマルくん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

ハミガキも頑張ってくれて

今回はいつもより短めで刈らせてもらって

とってもスッキリしましたね🎶

 

 

 

チワワの茶々丸くん❢

トリミングに来てくれました♪

とっても落ち着いてトリミングさせてくれて

ハサミでカットもさせて頂きました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています

ご旅行楽しんでください

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*´▽`*)