今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

ブリタニースパニエルのシャルルちゃん・セーヌちゃん❢

朝から元気にお預かりに来てくれました♪

スタッフと元気に遊んで

はしゃいでくれてま~す(#^.^#)

 

 

 

 

Tプードルのカブトくん❢

元気にhotelにお泊りに来てくれました♪

おトイレもしっかりしてくれて

ご機嫌で~す( *´艸`)

 

 

 

 

Tプードルのくうくん❢

朝からシャンプーカットに来てくれました♪

すごく落ち着いてトリミングさせてくれて

スタッフにいっぱい甘えてくれてま~す(*^-^*)

 

 

 

 

Gレトリーバーのフクくん❢

シャンプーに来てくれました♪

お尻の部分カットもさせて頂いて

笑顔で甘えてくれてま~す(*´▽`*)

 

 

 

 

シェルティのモモちゃん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

少し高齢ですが

トリミング頑張ってくれました(*^-^*)

優しい可愛い子で~す🎶

 

 

 

 

ラブラドルレトリバーの花ちゃん❢

元気いっぱいで

シャンプーに来てくれました♪

今回で2回目のご利用ですが

しっかりスタッフにも慣れて

遊んでくれてま~す(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

ミニチュアシュナウザーのライアンくん❢

お泊まりに来てくれました♪

ご飯もいっぱい食べてお部屋の中でも

お利口さんで~す(^^♪

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^-^*)