今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

Tプードルのココくん❢

久しぶりのお泊まりに来てくれました♪

運動場でも笑顔で遊んでくれて

お部屋で落ち着いて過ごしてくれています(*^▽^*)

大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

シュナウザーのトキくん❢

お泊まりに来てくれました♪

いつもの様子で落ち着いて過ごしてくれています(*´ω`*)

ご飯もしっかり食べてくれて

スタッフとも遊んでくれていますよ🎶

Tプードルのふくたろうくん❢

トリミングに来てくれました♪

スキモシャンプーでふわふわ

良い香りになりました(*´ω`)

デンタルケアもいい子で頑張ってくれて

とってもきれいになりました🎶

 

MIXのゆづるくん❢

元気にシャンプーカットに来てくれました♪

体は短くスッキリカットで

ふわふわの尻尾がとっても可愛いですね(*^▽^*)

トリミング後のおやつも

美味しそうに食べてくれました♪

 

 

チワワのルイくん❢

シャンプーに来てくれました♪

スタッフにも沢山甘えてくれて

お迎えまでもお部屋で

寛いで待ってくれていました( *´艸`)

 

Tプードルのプクくん❢

いつも落ち着いて

トリミング頑張ってくれる

優しい男の子です( *´艸`)

ミラブルの温浴もさせていただいて

気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

 

 

MIXのレイちゃん❢

いつもお腹を見せて甘えてくれる

とっても可愛い女の子です💕

全身ハサミでカットさせて頂いて

フワフワです( *´艸`)

 

ヨークシャテリアのむぅくん❢

シャンプーに来てくれました♪

とっても小柄で可愛い男の子です( *´艸`)

運動場でも元気いっぱい

遊んでくれます(*^▽^*)

 

Tプードルのきなこちゃん❢

元気いっぱいでトリミングに来てくれました♪

運動場でも笑顔で遊んでくれて

スタッフに沢山おしゃべりしてくれました🎶

 

ダックスちゃんのデンタルケアもさせて頂きました♪

とっても良い子で頑張ってくれました💕

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/