今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

柴犬のはるちゃん❢

hotelにお泊りに来てくれました♪

毎回とっても良い子で

スタッフに沢山甘えてくれてま~す💕

 

 

 

シーズーのAnnieちゃん❢

hotelにお泊りに来てくれました♪

ご飯もしっかり食べてくれて

とってもキュートな女の子です(*´ω`*)

お迎え前にシャンプーさせて頂きますね🎶

 

 

 

柴犬のりんちゃん❢

お迎え前にシャンプーさせて頂きました♪

とっても良い子で頑張ってくれて

沢山甘えてくれました💕

 

 

 

MIXのくうくん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

今回もバリカンで短くさせて頂いて

スッキリしましたね( *´艸`)

 

 

 

Mダックスのココちゃん❢

デンタルケアに来てくれました♪

とっても良い子で頑張ってくれましたよ(*´ω`)

 

 

 

ラブラドールレトリバーの花ちゃん❢

初めてのご利用でシャンプーに来てくれました♪

とっても良い子で頑張ってくれて

トリミング後はとっても元気な

可愛いパピーちゃんです( *´艸`)

 

 

 

チワワのジャムちゃん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

今回豆柴カットさせて頂いて

とっても可愛くなりましたね💕

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/