今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Mダックスのおとちゃん❢

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

ご飯もしっかり食べてくれて

とっても良い子で優しくて可愛い女の子です🎶

 

 

 

Tプードルのロイくん❢

朝からhotelにお泊りに来てくれました♪

とっても元気で

スタッフと沢山遊んでくれてま~す( *´艸`)

 

 

 

柴犬のりんちゃん❢

hotelにお泊りに来てくれました♪

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもしっかりしてくれてま~す(*^-^*)

お迎え前にシャンプーさせて頂きますね🎶

 

 

 

チワワのまるくん❢

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

とっても元気で

スタッフにも沢山甘えてくれてま~す💕

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

フレンチブルドックのきん太郎くん❢

お迎え前にシャンプーさせて頂きました♪

良い子で頑張ってくれて

トリミング後は沢山遊んでくれました(*´ω`*)

 

 

 

パピヨンのてんくん❢

朝一番でシャンプーに来てくれました♪

苦手な事もありますが

とっても頑張ってくれましたよ(*´ω`)

 

 

 

Mダックスのキャンディちゃん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

少し高齢ですが

いっつも頑張ってくれてま~す( *´艸`)

ハサミで仕上げさせて頂いて可愛くなりましたね💕

 

 

 

チワワのコロンくん、ミルクちゃん❢

2人仲良くシャンプーに来てくれました♪

とっても頑張ってくれて

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれてま~す🎶

 

 

 

柴犬のパンちゃん❢

シャンプーに来てくれました♪

苦手な事もありますが

とっても頑張ってくれました~(*´ω`*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/