今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

ビーグルのルチオくん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフとも笑顔で遊んでくれて

リラックスしてくれてます(*´ω`*)

 

おトイレもバッチリです🎶

 

 

 

 

フレンチブルドックのきん太郎くん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

とっても良い子で

スタッフに沢山甘えてくれてま~す(*^-^*)

 

 

 

 

ゴールデンドゥードルの空くん❢

ゴールデンレトリーバーのランくん❢

 

ご飯もしっかり食べてくれて

笑顔で遊んでくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルのきなこちゃん❢

 

おトイレもバッチリで

スタッフに沢山甘えてくれてま~す🎶

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ(*^^*)

 

 

 

 

JRTのジャックくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

いつも良い子で

スタッフと沢山遊んでくれる可愛い男の子です🎶

 

 

 

 

チワワのクルくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

部分カットもさせて頂いて

とってもスッキリしましたね(*´ω`*)

 

 

 

 

ポメラニアンの源くん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

バリカンで整えさせて頂いて

とっても可愛くなりましたね💕

 

 

 

 

Tプードルのくるみちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

いっつも良い子で頑張ってくれて

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

 

 

 

Mシュナウザーのイチくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

とっても良い子で頑張ってくれて

スタッフに沢山甘えてくれてま~す(*´ω`*)

 

 

 

 

Mダックスのクッキーくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

バリカンで短くさせて頂いて

とってもスッキリです🎶

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*´ω`*)