今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

Tプードルのちゃちゃちゃん❢

初めてのご利用で

お泊まりに来てくれました♪

スタッフに沢山甘えてくれる可愛い女の子です🎶

 

 

 

 

Tプードルのすももちゃん❢

hotelに初めての

お泊まりに来てくれました♪

少し緊張しながらも頑張ってお泊りしてくれてま~す(*^-^*)

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

Tプードルのチロルちゃん、ぽんちゃん❢

2人仲良くお泊りしてくれてま~す( *´艸`)

とっても元気で

スタッフと沢山遊んでくれる可愛い子達で~す(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

柴犬のラブちゃん❢

シャンプーに来てくれました♪

少し高齢ですが

いつもいいこで頑張ってくれて

たくさん甘えてくれます🎶

 

 

 

 

シェルティのモモちゃん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

全身バリカンで短くカットで

スッキリです♪

とっても優しい女の子です🎶

 

 

 

 

メインクーンのラインハルトくん❢

シャンプーに来てくれました♪

トリミング中もとってもいい子で頑張ってくれて

沢山甘えてくれる男の子です💕

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/