今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

ゴールデンレトリーバーのランくん❢

ゴールデンドゥードルの空くん❢

 

元気にお泊まりに来てくれました♪

 

運動場でも笑顔で遊んでくれて

ご機嫌で~す(#^.^#)

 

大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

Tプードルのきなこちゃん❢

 

hotelにお泊まりに来てくれました♪

 

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもしっかりしてくれて(*´ω`*)

 

体調もバッチリですよ🎶

 

 

 

 

 

Tプードルのぷぷくん❢

 

元気にお泊まりに来てくれました♪

 

運動場でも遊んでくれて

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれてくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

キャバリアのビビくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

スタッフに沢山甘えてくれる

可愛い男の子です🎶

 

 

 

 

Tプードルのきー太くん❢

 

元気にトリミングに来てくれました♪

 

お顔もスッキリカットで

とっても可愛くなりましたね(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いつもスタッフに抱っこして~と

甘えてくれます(*´ω`*)

 

シャンプーも頑張ってくれましたよ(*´ω`)

 

 

Tプードルのさえもんのすけくん・しずくちゃん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました♪

 

足はふんわりカットで

とっても可愛いお二人です🎶

 

ハミガキも頑張ってくれましたよ(*´ω`)

 

 

 

 

Tプードルのチコくん❢

 

少し高齢ですが

トリミング頑張ってくれましたよ(*´ω`*)

 

デンタルケアも頑張ってくれて

沢山甘えてくれる可愛い子で~す(*´ω`)

 

 

 

 

Tプードルのレックスくん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせて頂きました♪

 

宿泊中も体調もバッチリで過ごしてくれて

スタッフとも沢山遊んでくれました🎶

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/