今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

キャバリアのとろくん・たらちゃん❢

 

2人仲良くhotelにお泊りに来てくれました♪

 

とろくんは何度もご利用頂いていて

スタッフと一緒に2人元気に遊んでくれてま~す(*^-^*)

 

初めてのたらくんも

笑顔で遊んでくれて

ご飯もしっかり食べてくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

ボストンテリアのイギーくん❢

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

大好きなおやつも食べて

スタッフに甘えてくれてま~す( *´艸`)

 

 

 

 

シーズーの久介くん❢

 

朝からシャンプー・カットに来てくれました♪

 

スタッフにトリミング中も甘えてくれて

凄くいい子で頑張ってくれてま~す(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

Mシュナウザーのパウルくん❢

 

元気にシャンプー・カットに来てくれました♪

 

トリミング後も

スタッフと陽気に遊んでくれてま~す(*^-^*)

 

 

 

 

Mダックスのライムくん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

ハサミで全身を整えて

さっぱりで~す(*^-^*)

高齢ですが今回も頑張ってくれましたよ🎶

 

 

 

 

MIXのレイちゃん❢

 

陽気にトリミングに来てくれました♪

 

スタッフにいっぱい甘えて

ご機嫌でトリミングさせてくれてま~す(*´ω`*)

 

 

 

 

Mダックスのおとちゃん❢

 

ホテルで何度もご利用頂いていて

初めてのシャンプー・カットに来てくれました♪

 

いつもの慣れたスタッフと

いっぱい遊んで

頑張ってくれましたよ( *´艸`)

 

シュナウザーのトキくん❢

 

お泊まりに来てくれました♪

 

笑顔もたくさん見せてくれて

ご機嫌で過ごしてくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/