今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

MIXのゆづるくん❢

朝一番でトリミングに来てくれました♪

トリミング中も落ち着いて

させてくれました🎶

終わった後のおやつも

おいしそうに食べてくれました( *´艸`)

 

 

 

 

Mダックスフンドのルナちゃん❢

hotelにお泊まりに来てくれました♪

スタッフにたくさん甘えてくれる

可愛い子で~す(*´ω`)

大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

シーズーのつむぎくん❢

お迎え前にシャンプーをさせて頂きました♪

宿泊中、ご飯もいっぱい食べて

陽気に遊んでくれました(*‘∀‘)

次回ご利用お待ちいたしておりますね🎶

 

 

 

Tプードルのパピィちゃん❢

初めてのご利用で

トリミングに来てくれました♪

尻尾フリフリご機嫌で

頑張ってくれましたよ(*´ω`)

 

 

チワワのくうくん❢

シャンプーに来てくれました♪

スタッフと笑顔で遊んで

元気いっぱいで~す( *´艸`)

 

 

 

 

 

Mダックスのりんくん❢

シャンプー・カットに来てくれました♪

スッキリ短くカットして

綺麗さっぱりで~す(*^-^*)

 

 

 

 

Tプードルのはちくん❢

元気いっぱいで来店してくれました(*´ω`*)

トリミングもいい子で頑張ってくれて

たくさん遊んでくれました♪

 

 

 

 

Tプードルのミルちゃん❢

シャンプーに来てくれました♪

夕方までのお預かりで

大好きなおやつも食べて

遊んでくれてま~す(*^-^*)

 

 

 

Mダックスフンドのちゃあくん❢

少し高齢ですが

落ち着いてトリミング頑張ってくれました🎶

お部屋でものんびりと

過ごしてくれました( *´艸`)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/