今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのモモちゃん・クロスケくん❢

 

元気いっぱい宿泊してくれて

お迎え前にシャンプー・カットをさせて頂きました♪

 

いつも笑顔で遊んで

ご機嫌で~す(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

ノーフォークテリアのはな花ちゃん❢

 

朝からシャンプーに来てくれました♪

 

お尻や目元も少しカットさせて頂いて

スッキリしましたね(*‘∀‘)

 

 

 

 

ポメラニアンの源くん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

ミラブルの温浴もさせていただいて

綺麗さっぱりで~す(*^-^*)

 

 

 

 

Mダックスのちゃあくん❢

 

元気にシャンプー・カットに来てくれました♪

 

少し高齢ですが

今回も頑張ってくれました(^^♪

 

 

 

 

Gレトリバーのステラちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

飾り毛などの部分カットもさせて頂いて

スタッフに甘えてくれてま~す(*´ω`)

 

 

 

 

MIXのいぶきちゃん❢

 

元気にお泊まりに来てくれました♪

 

運動場でも笑顔で遊んでくれています🎶

 

大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/