今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

柴犬のはるちゃん❢

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフと明るく遊んで

元気いっぱいで~す(^_-)-☆

 

 

 

 

Gピレニーズのリッキーくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

落ち着いてトリミングさせてくれて

スタッフにいっぱい甘えてま~す( *´艸`)

 

 

 

 

Tプードルアロエちゃん❢

 

朝からシャンプー・カットに来てくれました♪

 

いつもご機嫌でトリミングさせてくれる

可愛い子で~す(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

シーズーのモコくん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

トリミング後も

いつも陽気に遊んでくれて

ご機嫌で~す(#^.^#)

 

 

 

 

Gレトリバーのフクくん❢

 

元気いっぱい

シャンプーに来てくれました♪

 

大きなからだでいっぱい甘えて

優しい可愛い子達で~す(*^-^*)

 

 

 

 

ポメラニアンのこうめちゃん❢

 

元気にシャンプー・カットに来てくれました♪

 

バリカンで整えて

トリミング頑張ってくれましたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードル杏ちゃん・梅ちゃん❢

 

2人仲良く

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

少し高齢な杏ちゃんも

2人落ち着いて頑張ってくれましたよ(*^^*)

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/