今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

チワックスのまかろんくん❢

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

はじめてのご利用で

緊張しながらもスタッフにいっぱい甘えて

遊んでくれてま~す(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

Mシュナのしゅなちゃん❢

 

朝からシャンプー・カット元気に来店してくれました♪

 

少し高齢ですが

いつもマイペースで頑張ってくれる

とっても可愛い女の子です(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

ラブラドールレトリバーのウェルシーくん❢

 

元気いっぱいシャンプーに来てくれました♪

 

とっても大きなからだで甘えて

ご機嫌で~す(#^.^#)

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

ミラブルの温浴もさせていただいて

歯磨き・シャンプーをさせていただきました♪

 

いつも仲良くし2人遊んで

可愛い子達で~す(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

Tプードルのルーイくん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

フワフワに仕上げさせて頂いて

いつもトリミング頑張ってくれてま~す(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルのチョコちゃん❢

 

デンタルケアもして

シャンプー・カットをさせていただきました♪

 

スタッフと明るく遊んでくれる

可愛い子達で~す(*´ω`*)

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/