今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

MIXのゆきちゃん❢

元気いっぱいで

hotelにお泊りに来てくれました♪

普段からトリミングに来てくれていて

スタッフや宿泊施設に

慣れてくれてま~す(*´▽`*)

今回もいっぱい遊ばせていただきますね🎶

 

 

 

バセットハウンドのちくわくん❢

お迎え前にシャンプーを

させていただきました♪

宿泊中、ご飯もしっかり食べて

大好きなおやつも完食でした(*^-^*)

次回もお待ちしてますね🎶

 

 

 

Tプードルレックスくん❢

シャンプーをさせて頂きました♪

宿泊中もいつも笑顔で遊んでくれる

可愛い子で~す(*´ω`*)

ご飯も頑張ってくれましたよ(*^▽^*)

 

 

 

パピヨンのテンくん❢

朝からシャンプーに来てくれました♪

トリミング後も

スタッフに上手に甘えてくれる

可愛い子で~す(*´ω`*)

 

 

 

チワワのマロンちゃん・チロルちゃん❢

シャンプーに来てくれました♪

お尻の部分カットもして

2人すごくいい子で頑張ってくれましたよ(*^^*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/