今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのふくたろうくん❢

 

トリミングもデンタルケアも

とってもいいこで頑張てくれました♪

 

カット中はウトウト眠たくなってしまう

可愛いふくたろうくんです(*´ω`)

 

 

 

 

チワワのマルくん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました♪

 

ミラブルの温浴もさせていただいて

スッキリしましたね(*^-^*)

 

スタッフにもたくさん甘えてくれました♪

 

 

 

Tプードルの杏ちゃん・梅ちゃん❢

 

二人仲良くトリミングに来てくれました♪

 

2人ともとってもいい子でたくさん甘えてくれます(*´ω`)

 

運動場でも

たくさん遊んでくれました♪

 

 

 

 

Tプードルのプクくん❢

 

カットもデンタルケアも

とってもいい子で頑張ってくれましたよ(*´ω`*)

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに

入ってくれてスッキリです(*^-^*)

 

 

 

 

柴犬の日向ちゃん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました♪

 

トリミング中もとってもいい子で頑張ってくれて

たくさん笑顔を見せてくれました♪

 

小柄な可愛い女の子です(*´▽`*)

 

 

 

 

Tプードルのチロルくん❢

 

元気にトリミングに来てくれました♪

 

シャンプーと部分的なカットもさせて頂いて

スッキリしました🎶

 

トリミング中はとってもいい子で

たくさん甘えてくれる可愛い子です(*´▽`*)

 

 

 

 

Tプードルのきなこちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いつもとてもいい子で

トリミングさせてくれて

 

運動場では元気いっぱい遊んでくれる

可愛い女の子です♪

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/