今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

シーズーの久介くん❢

 

朝一番でトリミングに来てくれました♪

 

ミラブルの温浴もさせていただいて

とっても気持ちよさそうにしてくれていました♪

 

トリミングの後はたくさん甘えてくれる

可愛い子です(*´▽`*)

 

 

 

 

ノーフォークテリアの花ちゃん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました♪

 

トリミング中もニコニコ笑顔で

とってもお利口さんに頑張ってくれます(*^-^*)

 

 

 

 

 

ポメラニアンの源くん❢

 

すこし高齢ですが

いいこで頑張ってくれました🎶

 

運動場でもルンルンで

遊んでくれていました(*´ω`)

 

 

 

 

Mシュナのレジェンくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

SKIMOシャンプーでフワフワいい匂いになって

お顔もすっきり

かっこよくなりました(`・ω・´)

 

 

 

 

 

ハスキーのヴィヴィアンちゃん・アリアちゃん❢

 

二人仲良くシャンプーに来てくれました♪

 

シャンプーもとってもいい子で頑張ってくれて

お部屋では2人仲良く

落ち着いて過ごしてくれていました🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/