今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Mダックスのレオンくん・ルルちゃん❢

 

朝からシャンプーに来てくれました♪

 

2人仲良く

すごくいい子で頑張ってくれましたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

シーズーのモコくん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

スタッフと陽気に遊んで

トリミングもすごくいい子でしたよ(*^-^*)

 

 

 

Tプードルのあずきちゃん❢

 

少し高齢ですが

デンタルケア。シャンプーカットと

頑張ってくれました♪

 

スタッフにいっぱい甘えてくれる可愛い子で~す(*^^*)

 

 

 

チワワのマロンちゃん・チロルくん❢

 

シャンプーをさせていただいて

お尻の部分カットもさせて頂きました♪

 

凄く優しい可愛い子2人で~す(*´ω`*)

 

 

 

 

シーズーのごんたくん❢

 

シャンプーカットに元気に来店してくれました♪

 

大きな体やさしい子で

トリミングも落ち着いて

いい子でさせてくれてま~す(*^▽^*)

 

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

とっても元気なテンくんは

トリミング後にお外でたくさん走って遊んでくれます♪

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/