今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

ノーフォークテリアの花ちゃん❢

 

朝からシャンプー・カットに来てくれました♪

 

ミラブルの温浴もさせていただいて

ご機嫌でトリミングも頑張ってくれて

いっぱい遊んでま~す( *´艸`)

 

 

 

 

ポメラニアンの源くん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

今回も落ち着いて

トリミングさせてくれて

スタッフにも沢山甘えてくれる

可愛い子で~す(*^-^*)

 

 

 

 

Tプードルのゆずちゃん❢

 

ミラブルの温浴もさせていただいて

ハサミで全身をカットさせて頂きました❢

 

スタッフに上手に甘えてくて

ご機嫌で~す(*‘ω‘ *)

 

 

 

ポメラニアンのポンタくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

SKIMOシャンプーを使用して

フワフワでいい香りで~す(*´ω`*)

 

 

 

 

ポメラニアンのこうめちゃん❢

 

元気いっぱい

トリミングに来てくれました♪

 

ハサミで全身を整えさせて頂いて

陽気に遊んでくれてま~す(^_-)-☆

 

 

 

Tプードルのくるみちゃん❢

 

笑顔でシャンプー・カットに来てくれました♪

 

スタッフともはしゃいで遊んで

トリミング後も楽しんでくれてま~す(*´ω`*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/