今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルのニコくん❢

 

朝からシャンプー・カットに来てくれました♪

 

大きな子ですが凄く優しくて

トリミングもいい子で頑張ってくれましたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

Tプードルのライくん❢

 

シャンプーカットをさせて頂いて

温浴も頑張ってくれました♪

 

トリミングもご機嫌で

スタッフに甘えてくれてま~す(*´▽`*)

 

 

 

 

Tプードルのえだまめくん❢

 

元気いっぱい

シャンプー・カットに来てくれました♪

 

スタッフと陽気に遊んで

ご機嫌で~す(#^.^#)

 

 

 

 

MIXのはるちゃん❢
フレンチのごん太くん❢

 

仲良く2人で

トリミングに来てくれました♪

 

2人すごくいい子で

トリミング頑張通てくれましたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/