今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのムックくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

フワフワのおパンツカットが

とてもかわいい男の子です(^^♪

 

 

 

 

チワワのプリンくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

だっこが大好きな

可愛い男の子です♡

 

 

 

Tプードルのゆずちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

いつも優しくて

お利口さんです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

ダックスのモカちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

カット後はスタッフに上手に

甘えてくれてました(*’▽’)

 

 

 

 

Gレトリバーのさらちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

久しぶりのご利用でしたが

いっぱい遊んでくれました♫

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。