今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

チワワのクルくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

ミラブルの温浴もさせていただいて

サッパリしましたね♪

 

とってもいい子で頑張ってくれました(*´ω`*)

 

 

 

シュナウザーのしゅなちゃん❢

 

スタッフにたくさん甘えてくれる

可愛い女の子です🎶

 

ハミガキも頑張ってくれて

カットも落ち着いてさせてくれました♪

 

 

 

シーズーの久介くん❢

 

いつもとってもお利口さんで

スタッフ二たくさん甘えてくれます♪

 

トリミング中もしっぽを

フリフリさせてご機嫌さんで頑張ってくれました🎶

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

有難うございました。