今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのニコくん❢

シャンプー・カットに来てくれました♪

短めのカットがよく似合っていて
カッコ良くなりました(^^)

 

 

 

Tプードルのライくん❢

シャンプー・カットに来てくれました♪

トリミング中もうっとり穏やかな
いい子でした(*‘ω‘ *)

 

 

MIXのはるちゃん・フレンチのごん太くん❢

はるちゃんはシャンプー・カットに

ごん太くんはシャンプーに来てくれました♪

いつも笑顔で可愛い二人です♡

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

シャンプー・カットに来てくれました♪

EXシャンプーでフワフワです(*^-^*)

カットの後はスタッフと

遊んでくれました♪

 

 

チワワのパールくん❢

シャンプーに来てくれました♪

デンタルケアも頑張ってくれて
とってもお利口さんでした(*’▽’)

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。