今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルのあずきちゃん❢

 

朝からシャンプー・カットに来てくれました♪

 

少し高齢ですが

フワフワの足に仕上げて
トリミング頑張ってくれました(^^)

 

 

 

Gレトリバーのフクくん❢

 

笑顔で来店してくれて

シャンプー・をさせて頂きました♪

 

大きな体で

トリミング後スタッフといっぱい遊んで

くれる可愛い子で~す( *´艸`)

 

 

 

Tプードルのイブくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

小さくて小柄な可愛い男の子です(*^^*)

 

トリミング後はスタッフに

たくさん甘えてくれましたよ🎶

 

 

Tプードルのチョコくん❢

 

デンタルケアもして

シャンプー・カットをさせて頂きました♪

 

トリミング中も笑顔で

優しい可愛い子で~す(*^▽^*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/