今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

ポメラニアンの源くん❢

朝からシャンプーカットに来てくれました♪

トリミング後も

スタッフにいっぱい甘えてくれてま~す(*´ω`)

 

 

 

MIXのレイちゃん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

ハサミで今回もカットして

デンタルケアも頑張ってくれました(*^^*)

いつもご機嫌な可愛い子で~す🎶

 

 

 

シェルティーのモモちゃん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

大きな体で

凄く優しい可愛い子で~す(*´ω`*)

今回もいい子で頑張ってくれました🎶

 

 

 

Tプードルのモコくん❢

元気いっぱい

シャンプーカットに来てくれました♪

スッキリ短く整えて

綺麗さっぱりで~す(*^-^*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/