今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

MIXのくうくん❢

 

本日は温浴サービスもさせていただきました♪

 

トリミング中はとてもいい子で

スタッフともいっぱい遊んでくれます♪

 

 

 

 

 

 

MIXのゆきちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

トリミング中もずっとにこにこで

ご機嫌さんで可愛い子です🎶

 

尻尾をたくさん振って甘えてくれます♪

 

 

 

 

パグのチャチャマルくん❢

 

シャンプーとデンタルケアに来てくれました♪

 

いつもルンルンで来てくれて

スタッフとたくさん遊んでくる

可愛い子です♪

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。