今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのえだまめくん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

いつも元気いっぱいスタッフに
挨拶してくれる可愛い男の子です(/・ω・)/

 

 

Tプードルのライくん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

穏やか性格の男の子です(^^)

今日もお利口さんにトリミングをさせてくれました♫

 

 

 

 

Tプードルのぷぷちゃん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

しっぽのポンポンがフリフリと揺れて
とっても可愛いですね(*^▽^*)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に過ごしています。


ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。