今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

MIXのはるちゃん・ごん太くん❢

はるちゃんはシャンプーカットに
ごん太くんはシャンプーに来てくれました♪

トリミングの後はお迎えまで
ゆったりと過ごしてくれています☆

 

 

 

MIXのM2くん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

今日も落ち着いてトリミングさせてくれて

お利口さんでしたよ(^^♪



 

 

チワワのプッチくん❢

シャンプーに来てくれました♪

デンタルケアで歯もピカピカです☆
きょうもバッチリですよ🎶

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。