今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

フレンチのビンくん❢

元気いっぱいでhotelにお泊りに来てくれました♪

久しぶりのご利用ですが、覚えてくれていて
すぐに笑顔で遊んでくれています(^^♪

少し長いお泊りですが一緒に頑張ろうね♫


 

 

 

Tプードルのふくたろうくん❢

朝一番でシャンプーカットに来てくれました♪

お迎えに来てもらうと、しっぽを全力でフリフリと
とっても嬉しそうです( *´艸`)

 

 

 

 

Tプードルのリアちゃん・アンちゃん❢

シャンプーカットをさせていただきました♪

二人ともお利口さんにトリミングさせてくれました♬

 

 

Mシュナウザーのレジェンくん❢

シャンプーに来てくれました♪

SKIMOシャンプーでお肌しっとり、
被毛はフワフワになりました(^^♪


 

 

Tプードルのモコちゃん❢

シャンプーカットに来てくれました♪

トリミングの後はスタッフと遊んでくれました☆

 

 

 

 


チワワのごまくん・つぶちゃん・あんちゃん❢

 

ごまくんはシャンプーカット
つぶくんは爪切りに
あんちゃんはデンタルケアと爪切りに来てくれました♪

小さな可愛い子達です(*´ω`*)

お迎えを待っている間も落ち着いて過ごしてくれていました♫

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。