今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

Tプードルのふくたろうくん❢

 

優しい男の子です。

 

シャンプーカットに来てくれました。

 

上手に自転車に乗っていて、カッコイイです♪

 

 

 

 

Tプードルのベーグルくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました。

 

少しご機嫌斜めな時もありましたが

よく頑張ってくれました♪

 

 

 

 

ビションフリーゼのブランくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

シャンプー中も遊びたくて仕方ない様子でした。

 

シャンプー後はいっぱい遊んでくれました♪

 

 

 

 

 

 

Tプードルのしずくちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

抱っこが好きな可愛い子です。

 

 

 

 

Tプードルのさえもんのすけくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました。

 

カット後は、元気に遊んでくれました♪

 

 

 

 

ハスキーのくうくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

凛々しいお顔が更にカッコ良くなりました(*^^*)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/