今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのあずきちゃん❢

 

トリミング中はいつも

とってもお利口さんです♪

 

お迎えを待っている間は

お部屋で寛いで過ごしてくれています(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

シーズーのモコくん❢

 

朝から夕方までのお預かりで

その間にトリミングもさせて頂きました♪

 

いつもスタッフとも

たくさん遊んでくれます(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Mダックスのルナちゃん❢

 

今回もシャンプーと

お尻のカットもさせて頂いております♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

とっても嬉しそうでした(*^-^*)

 

 

 

 

 

シェルティのムートくん❢

 

シャンプーで毛もたくさん抜けて

スッキリとしましたね♪

 

トリミング後はスタッフにも

たくさん甘えてくれます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/