今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

 

Tプードルのココアちゃん・ルアンちゃん・コタロウくん❢

 

朝一番で

シャンプーカットに来てくれました♪

 

お部屋の中でも

三人仲良く過ごしてくれています(*^^*)

 

 

 

 

 

Gレトリバーのフクくん❢

 

トリミング中も尻尾をフリフリと

とっても楽しそうです♪

 

いつもスタッフにも明るく接してくれる

かわいい子です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのトトくん❢

 

シャンプーカットで

スッキリ大変身です♪

 

トリミング中は

とってもお利口さんでした(*^-^*)

 

 

 

 

 

パピヨンのてんくん❢

 

シャンプーに

来てくれました♪

 

少し苦手な事もありますが

しっかり頑張ってくれました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

Tプードルのレオくん❢

 

シャンプーとお顔のカットを

させて頂きました♪

 

トリミング中も

スタッフにたくさん甘えてくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見ていただき

ありがとうございました(/・ω・)/