今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのレオンくん❢

 

少し苦手な事もありますが

しっかり頑張ってくれています♪

 

ティーツリーシャンプーで

いい匂いになりましたね(*^^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのムムちゃん❢

 

シャンプーカットで

スッキリとしましたね♪

 

お迎えを待っている間はお部屋で落ち着いて

過ごしてくれていました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

ヨーキーのミントちゃん❢

 

今回もお肌の為に低刺激のシャンプーを

使用させていただいております♪

 

苦手な爪切りも

今回も良く頑張ってくれました(*^^*)

 

 

 

 

 

Tプードルの花ちゃん❢

MIXのアルルくん❢

 

いつも仲良しな二人組です♪

 

トリミング後はそれぞれ

たくさん遊んでくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Mシュナのはなちゃん❢

 

今回も温浴もさせて頂いて

スッキリとしましたね♪

 

カット中もいつも最後まで

頑張ってくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/