今日も

わんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのリタくん❢

 

シャンプーカットに

来てくれました♪

 

トリミング後はスタッフとも

元気いっぱい遊んでくれています(*‘ω‘ *)

 

 

Tプードルのコロくん❢

 

カットで全身スッキリとしましたね♪

 

デンタルケアもいつも

しっかりと頑張ってくれています(*^-^*)

 

 

 

 

Tプードルのまめすけくん❢

 

スタッフにもいつもたくさん

甘えてくれる可愛い子です♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも大喜びですよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

Mシュナウザーひめちゃん❢

 

ひめちゃんもカットで

スッキリと夏仕様です♪

 

トリミングも最後までお利口さんに

頑張ってくれました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

チワワのクルくん❢

 

今回はカットに来てくれました♪

 

全身的にハサミで

整えさせて頂いています(´艸`*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/