今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのきなこちゃん❢

 

カットに来てくれました♪

 

トリミング後もいつもスタッフと

元気いっぱい遊んでくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

マルチーズのランちゃん❢

 

カットで全身スッキリと

しましたね♪

 

飼い主様がお迎えに来られると

いつも嬉しそうです(#^.^#)

 

 

 

 

 

Tプードルのもぐくん❢

 

毛玉の処理もとてもよく

頑張ってくれました♪

 

トリミング後もお部屋の中で

まったり過ごしてくれました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

Tプードルのココちゃん❢

 

トリミング中もいつもお利口さんで

頑張ってくれています♪

 

スタッフにも沢山甘えてくれる

可愛い女の子ですよ(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

シーズーのつむぎくん❢

 

お迎えの前に

シャンプーカットをさせて頂きました♪

 

宿泊中はスタッフとも

元気いっぱいたくさん遊んでくれました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/