今日も

わんちゃん達のご紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

MIXのムックくん❢

 

前回よりもバリカンのミリ数も短くなって

夏仕様になりました♪

 

トリミング中もお利口さんで

最後まで頑張ってくれました(^^♪

 

 

 

Tプードルのノエルくん・ベルちゃん❢

 

デンタルケアもして

歯もピカピカになりましたね♪

 

お部屋の中でもいつも二人仲良く

過ごしてくれています(^_-)-☆

 

 

 

 

Tプードルのリクくん❢

 

今回も全身スッキリと

カットさせていただいています♪

 

トリミング中もスタッフに

沢山甘えてくれました!(^^)!

 

 

 

 

Mダックスのクッキーくん❢

 

全身短くカットして

スッキリですね♪

 

カット中もお利口さんで

頑張ってくれました(´艸`*)

載せきれなかったわんちゃん達も

元気いっぱい過ごしてくれています♪

今日もブログを見て頂き

ありがとうございました(/・ω・)/